動けば変わる。1ミリでも前へ☆

自分が知り得た情報をシェアしていきます☆自分だけじゃもったいない。喜んでもらえたら最高かなって。な~んちゃって(笑)

バカにしていた芸人がすごい人だった。。

最近、キングコング西野はすごいって言う人が増えてきて、ついに私も『革命のファンファーレ』を読んで西野という男に、はまってしまいました(^_^;)
正直、私も西野をバカにしていた1人で
本がバカ売れしていたのも知っていましたが
なかなか読む気になれませんでした。

ただ、色々なとこで本がノミネートされているのを知って思いきって購入☆

読んだ感想は、メディアを通してだけの情報で判断しちゃいけないなって。。
この本から教わることはたくさんありました。
これからの時代は貯金ではなく貯信の時代。
どれだけ信用される自分になれるか。
どれだけ信用を貯めれるか。
うそは通用しない。

この本は1度読んだほうが良いですよ☆↓