動けば変わる。1ミリでも前へ☆

自分が知り得た情報をシェアしていきます☆自分だけじゃもったいない。喜んでもらえたら最高かなって。な~んちゃって(笑)

自分の心の声を信じて行動する1年に☆

あけましておめでとうございます☆
日本で多くの方が話されている
(特にスピリチュアル系の方が)
大変革期である去年、今年
今年は、向こうの世界と繋がる入り口が開いて
とてつもないスピードで
革命が起きるみたいですよ(^-^)
この流れについていく人と
過去を引きずる人で
とてつもない差が生まれてしまう世界に
日本は突入するそうです。

私も去年の年明けまでは
へぇ~そうなんだあ。っていう感じでしたが
徐々に世界が変わっていくのを
直感的に感じるように
なってきました。

AIの進歩などの技術的な面からの生活の変化
(ディープラーニングの動画をみて衝撃をうけました。私が見たYouTube動画貼っときます)

だけでなく
隠されてきた闇が明るみになることが多くなり
信じてきた常識が崩れていく現代
異常気象、災害。。

何か良いことも悪いことも色々急速に
変わっていくのを感じます。
きっとみなさんも薄々感じていらっしゃるのでは?
何かがおかしいって。
今までの常識では考えられなかったことが
今おきています。

でも私はこう思います。
今だからこそ、この流れをマイナスにとらえるのではなく
プラスにとらえ
何が起きても前に進もうって。

なんとな~くですが
色々なスピリチュアル系の方々が話していること…
立ち直れないくらいの大きな災害?
のようなことが起き
そこで、世界で初めて何かしらなことに
日本人が気づき世界を変えていく。
とても温かい形で。

うそかほんとかは
私自身、霊感があるわけでないし
スピリチュアル系な人でもないので
よくわからないですが
日本人は世界一温かい心を持った人種だとは
思います。
世界を変えていくのは私たち日本人だと
この1年色々な本や人と出会い感じました。

だけども、どうなるかわからない未来を
考えても仕方ないので
とりあえず1ミリでも前に進めるように
自分の直感を信じて行動しワクワクする毎日を
この1年過ごして行きます☆
その行動した中で気付いたこと
みなさんと共有したいことを
ブログに残していきます(^-^)

よろしくお願いいたします。